2021年も暮れていく

まだ削除されてなかった

新年

5年ぶりの記事だ 漁船ふじたかは不滅であるぞ

諸君2010年であるぞ

数年ぶりに更新した気がするけど半年前に更新してんじゃん いつ更新したんだろこれ

土日は天国

平日はファック

2009年も

うんこっこ

とても暑い

驚愕した

フリーソフトの囲碁やってて、ヒントどおりに打ってたらコンピュータに負けた 絶対に許さない

テスト

うんこうんこについてのはてなキーワードが充実してることに感動した

一番素敵だった日

涙のイエスタデーアーティスト: GARNET CROW出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2007/07/04メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (61件) を見る今回はオリコンどこまでいくかにゃーつき味噌はもう学校一旦おわりかー、うちも前期試験期間近いの…

埼京線

ちょっとこわもてなリーマン風のお兄さんがアニメイトの青い袋片手に降りてった。なんかわろた

そして君も また何処かへ ゆこうとして歩く途中でしょう

コナン新OPキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!! 涙のイエスタデー 来月発売だわー!期待どおりニコニコに上げてくれたひとがいてくれて助かったや http://www.nicovideo.jp/watch/sm477209この時間帯はまだ授業だからなぁ。しかしもう夏か、冗談じゃないなー

折り返し地点が近いですね

2007年上半期の総括をするのはまだ早い、けどねー。 なんだか本当にいろいろあったや./ ,' 3 `ヽーっいろいろとあっという間でした。 でも、私は元気にがんばろうと思うから。 ただ、もう一度話したいと思うよ、またもう少し時間が経ったら。

ニュー即でひろった

http://www.motehimote.com/section1/index.html モテる男かどうかの判断。一番いい結果がでたよ、私。 てめーぶちころすぞこのやろう。

たんじょうびおめでとう

何も考えずあくせく動いて自分の醜さに気づかないのと ヒマを持て余して鏡を見て絶望するのと どっちが正解なのか20歳おめでとう

廃墟宣言

ここ、多分もう書きません。みくしで日記だけ書いてます。ふじたかで検索すれば出るでしょう。とりあえず大学1年次の生活記録だから残すだけ残します、もったいないし。 マビノギの日記はくろろな日記にて。 まあまた書く気はするけどね。

北赤羽で

ゴスロリのなんかすごいのが乗ってきたwwwATフィールド全開www

結局

宿題終わってないんだよね。火曜提出。どうにかなるか。

もう18日なのか。学校始まる宿題やってない。

ぎゃー

18きっぷの販売期限切れてたwww俺アホス

研修

勤務先の塾の研修にさいたままで来ていました。終わったので帰ります。交通費は支給されるそうです、よかった。

Excel

明日から私のひきこもり対策としてExcelを習いに行きます。そういうわけで寝ます。

ひるね→めし

お好み焼きでした、例のごとく。そんなわけで夏休みみんな楽しく過ごしましょう。('A`)

おわりー

というわけでみんなおつかれ。コミケ終了です。つき味噌アガ小姓げこ・・・一同に会してたね。

2日続けて

無駄足踏んだ俺に一言。

ツンデレについて語る

女の子の会話が聞ける埼京線というのも今日くらいでしょう。あと、回りが女性ばっかりでうっかり女性専用車両(通常の3倍)にでも乗ったかと思いましたが今日は土曜日なので発動していませんでした。一安心。

はい二日目

1時間後に現地入り予定。多分間に合うでしょう。いや、間に合ってほしいなー。ところでカート持参の女性の乗客が多いですね。明らかにコミケでしょう。

一日目

ツンデレTシャツは買えなかった。仕方ないからあしたも行く。

次の電車が来るのが

30分後とか、本当に恐ろしいものを味わったぜ。

しまったー!!

上野行きに乗ったはずが黒磯行きに乗ってた!!俺\(^o^)/バカス