2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日

3時ごろ起きる、遊んで料理して遊んで寝る。以上。

日記かこうとして

日付が8月って出たときの衝撃といったら。

寝る

2時ごろ起きた。ひたすらネトゲしてたらこの時間。どうせバイトもがっこもないから毎日が\(^o^)/ everyday!

がっこう

全部終わったはずなのに、昨日学生証を忘れたため取りに来ました。アホ過ぎて泣ける。ただ外出るのも負けた気がするので新しいジーンズを買いました。4千円、安い。

ところで

今日もテストに間に合う最終電車が来る10分前に起きたよー(^o^)/ 授業のプリントも持たず顔も洗わずであげく不法駐輪までしました、ごめんなさい。でもテストは受けられました、危なかった。

テスト\(^o^)/オワタ

この教科は単位とれてるでしょ。まあ今期は大失敗だったな。次だ次。そんなわけではぴねす!を買いに行こう。

夏だね

今日は東京ドームにきてます。野球観戦。

やはり

中盛りは無理だな、並盛りが合ってる。

テスト

「先生の授業、後期はちゃんと受けます。すいません」で絞めた。もうだめだ

困るでしょう?

テスト当日にだけなぜかいつも使う携帯のアラームが接触不良で電源切れてるとか、そんなこと起きても困るでしょう? 間に合うかな?

今気づいた

0時じゃなくて12時だな。近所の食堂で鯖味噌煮を食べた、久しぶりの魚はおいしかった。

午前中に起きようとしたら

0時8分に起きた。

久しぶりに

秋葉原に行って来た。はぴねす!りらっくすの予約だけして帰ってきました。カタログを買おうとしたらお金が足りないとかもうね。

西洋史概論

意味ワカンネ。とりあえず書くだけ書いた。甘ければ単位くれるでしょう、相模原に感謝。

すごいね

ひきこもってると日記かく意欲すらわかなくなるんだから。

あは

落雷激しすぎわろた

落雷で停車中

足止めわろた

西洋史概論

俺の古代ローマへの関心の薄さは異常。

あちぃ

クソあちぃ。

渋谷駅で

ハルヒのポスターを発見。驚いた。

明日英語のテストなんだってさ

やるだけやらなきゃ。今日はマビノギできないな。

寝ようと思ったのに

財前ナントカのせいで1時間遅くなった。

腹減った

今日も起きてからガリガリ君しか食ってない。

ひとの日記見て

そういえばテストが近いんだったっけなぁ、と。なんにもやってないや。面倒だなぁ。仕方ない、チキンサルサを試してこよう。

表参道

別に青山のカフェーでお茶した、なんて洒落た話ではなく。本読んでたら降りそこねた。

今日って

5日だったっけ。塾の業務報告とか日付間違えまくったな。最近は曜日感覚とかないから困る。しかももう7月だし。

夏場

電車の冷房がすごいね。長袖はおって出掛けるべきだね。と思ったけど適当な長袖持ってたかな、っていう。

みくし

足跡に高校時代の級友がいたからメールを送ってみた。向こうからマイミク申請がきた。日記を読んでみたらキモいの一言。最後まで読む気力が失せた。あれはひどい。二度と読むまい。