2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

料理

料理というほどでもないか、韓国風冷麺をつくりました。次はもっとおいしくつくれればいいと思います。

マビノギ

本スレにて新しいぺっとの名前を募集、見事堤さやか弐号という名前をいただきました。

一日お休み

ひとこましかない授業が休講だったので一日中引きこもっていました。

昨日のこと

引きこもっても腹は減るらしいのでクーポンを持ってマックに行きました。マックチキンサンドセットにマックシェーキSがついて450円。 シェーキはカフェラテだかを頼んだのですがないとのことなのでバニラを頼む。 で、ぼーっと食べてたら店員さんがカフェ…

暑くなってきたな…

東京の夏、日本の夏。

あまり

堕落しすぎても仕方ないですね。

ふむ

連休中ずっと引きこもってネトゲして深夜にアニメ見ながらカップ麺すすってるような生活を送るなんて数年前の俺は予想していただろうか・・・? 十分予想していたな。 学校だりー。

ところで

それが6時のことだったのでそれまで暇をもてあましていたので秋葉原に行って_summerの小説を買ってきました。若菜&由乃。そーいや信乃のは出ないのか?まあいいか。海老塚信乃と犬塚信乃って似てるよな、と思いました。

バイト 塾講師 登録

張り切って行ってきました。来週に試験授業をして合格なら本採用となるみたいです。うまく出来ればいいと思います。

ふと思い立って

今日は自主休講してました。理由は私にも謎です。

筆入れ

ペンケースを求めて新宿の紀伊国屋書店に行ってきました、でかい書店でした。文具コーナーはなかったのでペンケースを買うことはできませんでした。このまま帰るのも癪なので隣のビルで献血して帰ってきました。5回くらい体重を確認されました。「55kで…

英語の授業

今読んでいる文章がアメリカに渡った日本の漫画についてなんですけど、授業の最後のほうで先生がアニメオタクについての話をしていました。曰く、 「太っていて、長髪気味で、メガネをかけていて、リュックを背負っている、ついでにおでん缶を食べている。ア…

今日のハチ公前

右翼さんががんばってました。

ひげをそったら

血が出てきた。歯ぁ磨いて寝ます。

今日あったことをありのままに話すぜ

休講情報があったから喜んで見てみたら一度も出席したことがない授業だったんだ。 しかも俺はその時間には別の授業に出席しているはずなんだ。 出る授業間違えた・・・。 (´・ω:;.:... 単位オワタ\(^o^)/

一時間目めんどくせぇ

一応演習の予習は終わり、でいいや。先週は1時間目の授業すべてサボったからなぁ。明日の授業には2週間出てないし、単位とれるのかね、これ。

亀田製菓、いい仕事です

うまいうまい。

にちようび

せっかくの日曜なのでちょっと夏、というか暖かくなってきたのでそれようの服を見に大宮まで行ってきました。いつも行っていた服屋がなくなっていました( ゚д゚) 仕方ないのでそこの隣でちょっと一着買って着ました。 いつ来ても大宮駅でたところの変なお兄さ…

なにこの雨

頭おかしいんじゃないの?

マビノギ

G2をクリアしましたよ。変身直後にタバルタスにやられるとかもうね。

面接

都内某所にてバイトの面接。教育についていくつか質問されて30分くらいで終わりました。適当に答えておきました。月曜日にいろいろ持っていって登録となるようです。ほどほどにがんばります。

明日の予定、てか

塾講師試験の結果の電話が来ました。中学生はともかく高校生を教えるには点が足りないとのことです。まぁ1年サボってた大学生に教えられても受験生困っちゃうだろうしね。そんなわけで試験受けた場所では枠がないので都内某所で面接を受けるようにとのことで…

俺は偉い

ちゃんと3コマ授業に出ました。1コマ寝過ごしたけど。

授業中睡眠

頭が痛い。

ハレ晴レユカイ

渋谷のTUTAYAで買いましたがどう考えても場違いです。本当にありがとうございました。

英語の授業

なかなか面倒。けども先生がなぜか「20年位前から日本がおかしくなり始めた」「ゆとり教育なんて馬鹿げたことをやっているから・・・」などなんとなく諸君!正論チックな話をするのがおもしろかったりします。高校時代より数段楽だし。これでいいのか?って…

また寝過ごした

2週連続で欠席とか。ヤバス。

疲れたぜ

今帰った。面接じゃなくて試験だけだった!難関大学レベルの英語とか難しい国語の問題とかできねぇwwww1年のブランクがありゃそりゃそうだわな。ともかくは試験が通ることを願うばかり。

で、突然だけど

今日、バイトの面接に大宮に行きます。塾講師です。はりきって行こうと思います。

下校

新学期新しくできた友人と渋谷まで電車に乗りました。私と少しでも交流があれば想像できると思うけど、相当一方的に話してました。ごめんよ。