2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうかと思います

女の子の服装なんだけど、丈の短いシャツ着て上が腰の下までしかないジーンズ履く人いるじゃん。わかるかな?ともかく、前かがんだら背中が見えるのね。つーか加えてぱんつも見えるわけよ。今日前に座ってたクラスの女子がまるっきしそうだったんさ。ちなみ…

快挙

目覚まし通りに起きました。シャワー浴びて食パン食ってテレビ見れました。なんて優雅なんでしょう。ま、そのためには11時くらいに寝なきゃならんのですが。朝のニュースもペルー人が捕まったとかいうのだし。優雅には程遠い。

あさー、あさだよー

やってらんねーよ畜生。

恋もも

やってたら時間ヤバス。とりあえず歌が流れるまで、と思ったら意外と時間たってしまった。けーろくもいってたように多分それ散るみたいな感じ?ともかく、進めてみようと思います。

帰宅

こたつつけっぱなしだぞ!なにやってんの!

予習しなきゃ

明日は史学基礎演習の日。ついでに適当なアルバイト募集(神社の)も見てこよう。

なげー

終戦のローレライ(2) (講談社文庫)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/01/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (157件) を見る読みオワタ。あと2巻。なげー。

月曜日は眠い

授業も眠い。歴史の授業寝ちまうんだよなー。

テイルズオブファンタジア

PS版。はじめました。やっぱGBAよりいいねー。まだ序盤だけど。

IQなんとか

2時間もテストやって結局のところはIQなんてのはほとんどなんの参考にもならないという結果を出したにすぎないよな、なんて話を。 ( ゚д゚)<できなかったからって僻みじゃないぞ

またご馳走に

とんかつご馳走様です。毎回毎回ありがとー。

カラオケ

なんの脈絡もなくともかくいろーんなものを歌いました。久しぶりでおもしろかったです。

ピザでも食ってろ

シェーキーズの食べ放題。以前つき味噌とふたりで食べに行ったのが7月に記録されていました。アガは今日初めてだったそうで。

日曜の朝だぞ?人多杉ね?

とおもったらハリーポッターの映画始まってたんすね。お兄さんびっくりだ。 で、目的はZガンダムなんですけどね。劇場入ってちょうど始まりました。アッシマーが早々にやられた!ロザミアは死にませんでした。よかったね。フォウ、フォォーウ!・・・もはや…

にちようびー

いつものメンバーでお出かけ。早めの出発ということで9時ごろアガリクス家へ。例のごとくお茶をお呼ばれして映画館へ。けーろくの運転は相変わらず不安定。

終電

埼京線の終電に間に合わなかった( ゚д゚ ) 運よく京浜東北線の終電には間に合ったんでそれに乗って北浦和まで。タクシーに乗って帰ったということです。俺乙。

実家での週末を終えて

いま帰宅。

大戦略2005

体験版を落としてやってみました。韓国からEEZを守るやつ。広島に戦力集めてもいざってとき出撃できないやん。冗談じゃない。こんごうがやられた。

夜のゴルフ練習場

ボールがみんなして飛んでいくのを見るのはちょっとおもしろい。

さて

用事もすんだことなので私も帰ろうと思います。メシどうすっかな。

ただいま

無事帰ってきたー。サインもらえたー。 こんなの。原画 闇野ケンジ氏の直筆ー。本人は優しそうなお兄さんでした。

横浜→大宮→秋葉原

この無駄な移動。恋もも発売記念のサイン会に行ってきます。間に合えばいいけど。

マクドナルドうめぇwwwww

グラタンコロッケバーガー発売中。うまいよ。

今日も今日とて

寝過ごした。遅刻だな。面倒。

晩めし

私が作ることに。麻婆豆腐です。

ダメ学生の鑑

恋ももが明日発売なので今日売ってるかなーと思って大宮のソフマップに行ったのですがありませんでした。 で、こっからが問題なんですがね、ふと思い立って服を買いに行こうと思ったんです。それなりにかっこつけないと学校で浮きますからね。私は平気だとは…

せっかくの休日です

なにしようか。

自主休講を決め込んだ朝は

まったり。

あるんだろうけどね

1時起床。みんなでメシ食いにいく。眠い。昼寝の時間だな。

祝日というに

することがない。