2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

マイライフでも進めようか。

みんな大変だな

何しようかな。

交代政権

詳細は産経新聞(web版)で熟知すべし。 ニュース→政治→6党首が色紙に決意 ってやつね 政交 権代

やることねー

からパワプロ12、マイライフ。彼女のアナウンサーかわええ。

DARADARA

だらだら。ダラダラ。陀羅堕螺。

てなわけで

少しは本読んだりの生活をしようかな。の前に、旅行の計画(ってもたいしたものじゃないけど)を立てなきゃね。

大変だねー

と、同時に私の仕事もひと段落。来月からは3時間労働です。らくちん。

楽しかったなー

やはり友達はいいものですねー。大学生の友人が数人いたのでそいつらだけで大学トークになってたり。先生も歳をとってしまった。大変だな。

小学校の同窓会

恙なく終了いたしました。 27日16時 友人が車で迎えに来る。街をぶらぶらして目的地へ。 18時 迷いながらも到着。懐かしい顔がちらほら。小学校時代の担任の先生もいらっしゃる。実に6年ぶり。歳をとったなあ。 22時 レストランを撤収。先生帰る。総勢16人で…

起床

腹減ったな。

いわゆる2ちゃんねるの

ttp://www.fetica.com/unix.swf 4年前に起きた閉鎖騒動のFlashです。もちろん私は4年前のことなんて知りませんが。こんなこともあったんですね。話には聞いたことがありましたが。

久々に休日

だらだら。

おとこのこ☆おんなのこ

スクランじゃあない。この世代の男の子は女の子よりも幼稚です。これは間違いありません。この世代の女の子は年上の男になつきやすいのかな。いや、やっぱりわかりません。

台風一過

あづー。そんな炎天下でドッジボールとは・・・。

たまごっち

どうも最近小学生の間に流行っているそうです。よもや21世紀にまめっちだとかおやじっちなどという名前を聞くとは思っていませんでした。

交通安全教室

がありました。その後でその感想を書かせる、というのがありました。例に漏れず私も書きましたがね。「歴史的見地に於ける交通安全」というよくわからない題名で2000字くらいで。わけわかめ。

子供たちに責められたりかばわれたり

精神的に来るものがあるね。あはは・・・。ま、一件落着しましたが。

おんなのこを泣かせました

ドッジボールでちょっと本気出しただけですよ。あはははは・・・。(´・ω・`)

印刷する

詳細は国民新党HPで熟知すべし!

ま、小難しいことは抜きにして

女の子はかわいいなあ。小学4年生体重24㌔!スタイルすげー。ま、それっくらいなら抱き上げたりおぶったりするのも楽なんだけどね。あはは。

小学生

子供は、まだ社会化されていない存在であるわけですね。言うなれば動物的?なわけです。要するに攻撃的、直接的、本能的etcであるわけです。他人の非を激しく非難する傾向があったりする(裏を返せば自分を正当化したがる)のはまだ生き物として純粋だからで…

久々に早起き

んで、ゲームしてます。はぴねす!延期かあ(´・ω・`)

今日も仕事ですよ。

いってきまーす。

SNEG?

知らネーヨ

あやとり

子供たちがなにやらあやとりで遊んでます。んなこたどーでもいいんですが、ひもを口でくわえなきゃならないときがあるんですが、おんなのこがそれをやるとものすごくかわいいということに気づきました。いい物を見ました。眼福眼福。

不肖ふじたか

この世に生を受け18年、初めて恋文というものをいただきました。無論、仕事場の小学生の女の子にですが(´・ω・`)<どーすんだ、俺 ま、何かしてほしいわけじゃないでしょうし、お返事だけ書いておきますかね。

今日から仕事なわけだが

張り切っていこう。プールあんのかな?

東方

ようやく初期キャラ全員くりあー。まりさでなかなか勝てなかったよ。閻魔さま強すぎ。

かえったー

特にすることはないけど。

片づけ中

腹減ったな。