2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

第一段階の修了検定なのよね。仮免の学科もあるけど何一つ勉強してないや。まあどうにかなるだろ。

間に合わなくなっても知らんぞー

もしも明日が晴れならば、第1章だけ終わりました。これはつらい。

もしも明日が・・・

雨ならば、道路は走りにくいのでしょうね。

もしも明日が晴れならば

通販届いてたー。すげータオルついてきたー。実家で使ったら人間を超越するので向こうに戻るまでとっておきましょう。

さー

久しぶりにマビノギやろーっと。

めんどい

久しぶりに悪い風邪ひいた。熱まで出てた。寝まくったらよくなりました。教習になんとかいけそうです。よかったよかった。

それはともかく

教習所のテレビでメイド喫茶の特集をやってます。なんだかなー。

むー

風邪ひいたっぽいです。寒いです。家帰ったら寝ます。でもあと1時間あるです。つれー。

良い天気ですね

教習所です。今日から無線です。タンヤオ。

技能教習

なんと二時間連続とな!?

教習所

随分マシになりました。学科はなにひとつ勉強していませんが。

教習所

教官をガタガタ言わせてやってるぜwww ふぅ。

県庁の星

という小説が映画になったそうです。なんかおもしろそう。

おはよう

寝てました。

バスん中で

音楽鳴らすな、低脳田舎猿め。

みちばたに落ちてたチョコ

一足遅いバレンタインだったのでしょう、おいしくいただきました。

仕事の入ることもなく

無事終了。給料は3時以降。今よこせ。

仕事ですよー

事務所待機です>< どこにも欠員がなければそれだけで終わりです。ひたすら欠員が出ないことを祈りましょう。

栃木の若ぇ衆といると気付く

こいつらの訛りひでぇwww俺もなwww

そんなわけで

今日も教習所。知人が一人しかいないんで暇なときは読書です。

もしも明日が晴れならば

ソフマップで予約したらエロバスタオルがもらえたそうです。いつもはソフマップで買ってるのにー。こっちにはメロブしかありません>< でもそんなバスタオルもらっても困るよなー。 {参考}

そふまっぷ

通販をしてきました(`・ω・´) 例の特典が余ってればいいんだけど、てーか、送料・手数料込みで9000円てwww ちょwww俺のバイト代www (´・ω:;.:...

今日から

教習所なのです。せいぜい免許とるとします。

1時に起きた

マビノギでもやろうと思います。

今日は

やることがないんです><

仕事の後の

コーラうめぇwww

仕事

終わったんです><

仕事

行ってきます。

マビノギ

空の宝箱というアイテムを拾いました。フレッタ関係らしいです。作曲スキル持ってないんであまり意味無い気もしますが。メディテーションがEからDになるそうです。まだEにもなってません>< ナオが残ってるんでまだやりたいのですが明日早いのできょうはも…

おしごと

明日仕事行ってきます。日勤。早めに寝ます。