2005-01-01から1年間の記事一覧

白衣着て

仕事行ってきまーす。みなさんよいお年を。

諸注意というかなんというか

白衣に着替えて神社の中を案内されました。下駄歩きにく過ぎ。10時から4時まで仕事だそうです。ごはんまで寝ます。さよなら。

伏見稲荷大社

とうとう

安土城跡

ってとこを通り過ぎた。京都までもうすぐですね。

名古屋

まだ雪残ってるし。一体どれだけ降ったんだ?

名古屋

着いただぎゃあ。さすがに都会だわさ。

京浜のわけないじゃん

中京だ。しかもまだ静岡だし。でかいよ、静岡。

京浜工業地帯?

だっけ?みたいなとこまで来ました。熱海とか通り過ぎました。富士山が近かったな。

新幹線

動き始めたー

新幹線

座れたー

いよいよ

今日から京都です。赤羽乗り換え→東京ですかね。埼京線ガラガラ。大晦日だし当然か。

みんな帰っちゃったよ

ネクタイの締め方も覚えたし、伏見稲荷の紹介文をプリントして持っていくとしますか。

明日から京都

うはー。準備しなきゃ。つーか平気かな。

ちょwwwコミケどうとかいう問題じゃねーwww

ゴジラが眠気ふっとばしたwww しかしありえないな、この脚本は。超シナリオだ。実にグレイトだ。ほんとおもしろかった。つき味噌が途中で帰っちゃったのは残念でした。マジおもしろかった。「やっぱマグロ食ってるようなのはダメだな」

コミケ後恒例の

お好み焼き。モダン焼きうめぇwwwwwま、みんな疲労によりテンション低いんだけどねw私もだw んでまあ高校時代からほんとみんな変わらないよなーなんて話をして。久しぶりに小姓さんにあったりしたしね。葵さんとか。がんばるな、葵さんは。 地味にキ…

コミケ

とても疲れた。

アガ&つき味噌

久しぶりに集合です。ピザ食いました、ピザ。Mサイズ2枚で2500円。ウマー。

帰還

ういんどみるで下敷きセットをひとつづつ。ストラップは買いませんでした。ま〜まれぇどのブースにいたエリカのコスしたお姉さんがきれいでした。何も買ってないけど。いくつかの企業は地獄的混雑だったようです。りんねさんがなのはに並んだそうですが平気…

コミケ

行ってきます。

読みオワタ 潮騒

これなんてエロゲ?であらかたの小説の感想にできることに気づいた今日このごろ。

東京→京都

新幹線、往復2万5千円。ギフト券で払いました。無くさないようにせんとな。

友人

それはそれは幼稚園時代からの友人。さる大学生が実家に帰って地元の建築物のレポートとかで。フィールドワーク?ぽいことをしてました。それにしてもうちの近所っていろいろあるな。弘法大師にまつわる伝説がいくつかあるのです。

地震

おっきかったな。

最近はあさっぱらから

金八やってるんだな。けんじろうのシリーズは見てたけど上戸彩のときは途中まで見て飽きたんだよな。こんなクラスあるわけねーだろ、と。覚醒剤のやつは見てないのよね。 「しゅうはいいやつだったんです!」 うみゃ。

年賀状

久しぶりに(前書いたの3年前じゃないか)書きました。3通だけ。住所がわかるアガ・つき味噌・小姓の3人だけだけど。てなわけで3人はよろしく、わはー。

NHKの秋葉原特集

おもしろかった。ひぐらしの作者さんが出てたねえ。私はやってませんが。

はてなキーワード 潮騒

なんだこのアニメは?アニメ版舞姫(HiMEではない)みたいなものか。

数年ぶりに

年賀状書こうかな。近年は人死にが続いたからなあ。書き方も忘れてしまった。

私のノートパソコン

外装がアルミかなんかなので冷えやすく、暖かい部屋に持ってくるとディスプレイが結露します。