2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏服か

夏本番の雰囲気もでてきた今日このごろ、普段から三次元には興味なしを公言する私でも薄着のかわいい女の子を見ることは勿論嫌いではありませんが、勘違いの丸大ハムやオランウータンがその辺を闊歩するのは度し難い。視界内に入ってくるなや。

腹減ったけど

腹へってだるくて外にメシ食いに行く気力がない件について。

そういえば

ほなみんてすごくかわいいよね。はにはにはたしか保奈美しかやってないな・・・。まあいいか。やったことないひとは保奈美だけでもやる価値あると思うよ・・・。

検索

藤村志保美+ブログ できた方、ごめんね、こんなもの見せちゃってごめんね(´・ω・`)

提出できたよー

提出だけだからものの1分で授業終了・・・。たった・・・!これだけのためにっ!4時間かけて学校往復するんだよなぁ。そう考えるとなんとも。

顔洗った

さっぱりした。さ、続き続き。

なんか気分わるくなってきた

寝てないんだから当たり前だわさ。

「やべー俺レポートやってねーよwww」

本当にやってないんだから救いようがない。夜食に食ったカップヌードルの味がおかしかった。

新聞広告

私の勤務する某塾の広告が入っていました。気になった項目。 選び抜かれた講師陣 ○○塾の講師採用率は実に応募数の2×%という厳しさ。書類審査、面接、筆記試験に加え、一定の試用期間を経て採用された講師の指導力には高い評価をいただいています・・・云々…

授業終わりー

さ、マビノギだ、と思ったら臨時メンテナンスでした。それ以前に英語のレポート終わらせなきゃいけなかったからいいっちゃいいんですがね。

今日

起きてからメロンパンしか口にしてないな、どうりで腹が減るわけだ。埼京線は遅れるし非常停止で人はぶっ倒れるしやってられんな。

なんか

今乗ってる埼京線の運転が荒い件について。こえぇな。

ゴルフプレイヤーに

藤村志保美というひとがいるそうです。僕には藤枝保奈美にしか見えませんでした。

それじゃ、登校します。はてなのログインページのロゴ。なんか変わってたよ。

マビノギ

ギルド作成おめでとう。本当におめでとう。

さんだる

見てみたけどあまりいいのがなかった。明日もう少し大きな店を見てみようと思う。ちょっとはいてみたらやっぱり涼しかったし。夏は必需品になりそうだ。

それに比べて

新しくできた弁当屋はいいねぇ、うまいし。店員のおばさんが学校帰りの私に「いつもありがとうございます、またよろしくお願いしますね!」と声をかけてきてくれた。せっかくなんで晩御飯はそこで弁当を買った。僕にはもったいないくらいおいしかった。

fast food?

スローのクセしやがって何言っているんだ。駅前のマックだというのに電車ギリギリまで出てこないってのはどういうことだ。週に3回は利用してやってるんだ、どうにかしろ。畜生。

今日

2時間目を寝過ごす。ハルヒがやってるのが悪いのだと思う。3時間目が休講になっていて、4時間目に行くのも面倒だと思っていたら母さんからメールが来た。学校に行ってるか?とのことだった。仕方ないから一応行った。行くには行ったが糞授業には変わりなかっ…

土日

小姓さんやアガ&げこが来てくれた。みんな集まると楽しいと思う。原宿に服なんかを買いに行った。久しぶりにボトムス?っていうのか、最近はズボンといわないから困る、を買って、一安心した。夏らしい薄手のカーゴパンツだった。これで8月前までは平気だと…

不愉快

mixiとか。高校時代とかの知り合いの足跡とかついていて、そいつの日記みたり、して、なんかムカツク。ただ不愉快。SNSというのは時に精神的有害なものを僕に見せ付ける。

〜♪

やったよ!久しぶりに早く起きられたよ!というわけで今は電車です。これで僕もリア充♪

近況

なんだかひととして終わってる感があります。今週は授業に2つしか出てません。先週は3つだっけかな?先々週も3つだったと思うんだ。いや、4つは出たかな。どうにも体が言うことをきかないんだな。でも塾のバイトには行ってるのです。学校が夜だったら少しは…

雑誌PRESIDENT

上流、下流あなたはどっちだ!ってな特集?書いたのは下流社会って本の著者、三浦氏でした。これはいい扇動家ですね。

ニュー速開いて

一番上のスレが「大日本帝国対大英帝国植民地」だった。なんだか笑えた。どうでもいいが電車で同じ座席の女うるせぇ。くたばれやあばずれオランウータンめが。

授業2こま

疲れる。けどまあ静かな生徒さんばっかだったから授業には問題なし。が、友達が一人もいないのが問題、別にいいけどさ。

初バイト@塾講師 終了

疲れたお。勤務曜日が確定するまで不定期で出勤。明日もがんばる。

本日も

ぶっちぎり自主休講\(^o^)/ ま、いつまでもサボってても仕方ないので一応学校に行ってきます。

VIP系blog(ニャー速等)閉鎖騒動について

暇なんで書いてみようかな。最初は「実に下らん」程度にしか思っていなかった。この騒動のまとめサイトを見て考えがかわったいまでも「下らん」と思う点はいくつもある。 けど、この騒動はある意味必然だったと思う。もはや他所で言い尽くされた話ではあるけ…

渋谷の謎

通学路にある謎の店。その名も「ちんちん」。その実態はハッテン場だとかそういうのではなくってただゲイのご主人が経営する酒場なのだそうです。ちなみに、ここの隣は「すずらん」という人気ラーメン店でした。