2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そふまっぷ

PUSH!を買おうとしたんですがありませんでした。かわりに電撃姫を買ってきました。

「若くなった?」

英語のせんせ(おばちゃん)に言われました。Tシャツ変えただけやねん。

腹減った

メシ食ってくる!PC部屋の隣の人が朝目新聞見てる。

教職論の授業でした

題名は教授が「三四郎」という小説から引用したもの。もちろん、私はそんな小説読んだことありませんからくわしいことはわかりません。どうも夏目漱石がどう訳すか非常に悩んだ格言だそうです。 さて、あまり関係はなくなってしまうのですが私が中学生のとき…

新聞

帰省するからいったん止めて、また配達してくれるよう頼んどいたはずなんだが・・・。とりあえず電話しました。明日から配達してくれるとのことだけど。しっかりしてくれ。電話代が新聞1日分くらいになったじゃないかorz

心のオアシス?

大学生活板が落ちてるような・・・。

疲れた

ガイダンスでした。まったくめんどくさい。6時半くらいになると通勤電車は地獄モードです。わたくし、乗れませんでしたorzちょっと待って次の電車に乗り、少し前に帰ってきました。晩ごはんはマック。

すと

やったね

3時間目が休講ですた。

そんなところで

メシ食ってきますかね。今日はガイダンスもあるし。冗談じゃねーし。

読んだ本

学力の新しいルール作者: 陰山英男出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/09/09メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (6件) を見るたまにはまともに教育に関する本を読もうかと。私の愛国教育論 日本国民の富と誇りを守るために作者: 和田…

てなわけで私信

金曜日あたり晩ごはん食べにこない?>あがりくす

携帯できない携帯電話。

無きゃ無いで不便やね。

ちょwww

ヘディング事件のはてなキーワードがおもしろいwwwしかし星野・山本功・大島だのそうそうたるメンバーだな・・・。

マガジンを買った

クニミツの政・・・「佐和さんの仕切ってる毎朝新聞のアンケートだからインチキはありえないし」 まだ言うか。 それにしても絶望先生はおもしろいね。「ヘディング講座 宇野」ってわかるひとがどれだけいるのか・・・。*1しかしお話が耳をすませばみたいだな…

客とはめずらしい・・・

国勢調査だってさ。

さて・・・

携帯のバッテリーが切れた。あーあ。

失態part.2

教職に必要な科目を前期に取り忘れたwwwwwうはwwwwま、来年だな。

失態

定期更新忘れてた。往復1500円。うはwwww('A`)

「愛読書は君主論!」

友人(女子)談。歴史オタは何考えてるのかよくわかりません。

疲れた

実に二月(ふたつき)ぶりの大学。ああつかれた。メシは吉野家にでも行ってくるかな。

ところで

携帯の充電器を実家に置いてきてしまいました。省エネ使用でもたせるしかないな・・・。ぼーだほんのお店なんて見たことないし。

前期と引き続き

この時間は教育の授業。全部で3つくらいとらなきゃいけないんだよね・・・。グループ発表とかやだし。

1時間目体育

冗談じゃねーよ・・・。サッカー?ざっけんな。

いってきます

がっこ|λ・・・

んあ?

俺のいない間に隣に人が住んでんのか?たりーな。なんでわざわざ隣に来るねん。他にもあいてるだろーに。

自宅@さいたまー

はあ・・・。しょっぱな1時間目から体育だし・・・。仕方がありません。やるしかないですね。。。

帰り支度

荷物まとめんのがメドイ。たりー('A`)

そんなことより

歴史の授業はぜーんぜん平気なんですけどね。中国語をほとんど忘れたのが問題です。やばい。

ずーっと夏休みならいいのに

って、水夏のセリフにあった気がするんですけど。気のせいかな。たぶんさやか先輩。