2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

研修

勤務先の塾の研修にさいたままで来ていました。終わったので帰ります。交通費は支給されるそうです、よかった。

Excel

明日から私のひきこもり対策としてExcelを習いに行きます。そういうわけで寝ます。

ひるね→めし

お好み焼きでした、例のごとく。そんなわけで夏休みみんな楽しく過ごしましょう。('A`)

おわりー

というわけでみんなおつかれ。コミケ終了です。つき味噌アガ小姓げこ・・・一同に会してたね。

2日続けて

無駄足踏んだ俺に一言。

ツンデレについて語る

女の子の会話が聞ける埼京線というのも今日くらいでしょう。あと、回りが女性ばっかりでうっかり女性専用車両(通常の3倍)にでも乗ったかと思いましたが今日は土曜日なので発動していませんでした。一安心。

はい二日目

1時間後に現地入り予定。多分間に合うでしょう。いや、間に合ってほしいなー。ところでカート持参の女性の乗客が多いですね。明らかにコミケでしょう。

一日目

ツンデレTシャツは買えなかった。仕方ないからあしたも行く。

次の電車が来るのが

30分後とか、本当に恐ろしいものを味わったぜ。

しまったー!!

上野行きに乗ったはずが黒磯行きに乗ってた!!俺\(^o^)/バカス

宮まつり、か

ずいぶん人がいるな、普段どこにいるのかは知らないけど。

実家に帰らせてもらいます

宇都宮線田舎過ぎワロタ

お好み焼き

3人で食べに行きました。大陸焼きというのはおいしかった。なぜ大陸かは知らない。残して家に持ち帰ってトリビア見ながら食べるのもおいしいものだったなぁ。

12時起床

アガとともに目覚める。でももしかしたらもっと先に起きてたのかもしれない。

ひきこもりのくせに日記?

ぷぷー!げらげら

内科

薬をもらったんだけど、毎食後一日3回、って。最近朝ごはんを食べた記憶がないわたしはどうすればいいのだろう。