2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あわわ

パソコン蛾ブッ壊れた

腹へった

やっぱ赤いきつねだけじゃ足らんね。ちょっと出掛けて来る。

新2chブラウザ導入

JaneDoeStyleとかってのを入れました。なかなか面白いな。

ゲーセン

QMAやってきました。なかなかランクあがらねー。 そういや新しいガンダムのゲームが入ってました。おもしろそうだけど金がかかるんでやめました。

てなところでお昼

ラーメン食べに行ってそのままゲーセンに直行しようと思います。

やることがない

エロゲでもするか。

旅行@東京

27日にアガが来て、翌日1限からのテストに備えうちで泊っていきました。せっかくなので私も一緒に家を出て登校しました。さて、史学のテストをほどほどに終わらした後、渋谷でアガと合流して昼ごはん。 行ったのはなぜかビッグサイト。人がいないときのビ…

旅行@横須賀

27日、この日は学校がありませんでした。というわけで戦艦三笠のある横須賀三笠公園まで行ってきました。 銅像は東郷平八郎。三笠は大正の終わりごろ退役して(軍縮会議の影響らしい)他国の承認を経て今の地に記念館として置かれたそうです。船首は皇居を…

てなわけで

アガを呼んで3人で宴会ですた。モダン焼きうめぇwwwww

やたーよ!

私立大学組は学校終わりです。1年間お疲れ、俺。

どようびどようび〜

テストの都合で学校ですがね。土日は電車空いてるなー。

はてなキーワードイージス艦

なんだこれ?

さて疲れた

詳細は帰ってからにして、とりあえず電車に乗れたー。JR横須賀駅のしょぼさは異常。この辺は私鉄のが一般的なんかね?唯一の美点は護衛艦が間近で見れること。

しかし迫力あるね

逆光で見えん。

戦艦三笠とごたいめん

横須賀に到着

戦艦三笠を捜して放浪中です。

京急ってのに

初めて乗った。なんだかすごいな、椅子とか。少し高い理由もわかるね。

さて

今日も一日中ひまなので少し小旅行に行こうと思います。

ところで

本当に治っちゃったのかね、このパソコン。

バックアップ

いまひとつとり方がわからん。あとで調べてみよう。

バックアップ

この調子なら10時間くらいで終わるかな?とりあえず、明日起きた時にどれだけ進んでるか楽しみです。

んあ?

ぼっこわれパソコン、試しに起動したらなんか動きました。治ったんだかそうでないんだか・・・。わけわからん。とりあえずバックアップとろうかと思います。1日以上かかるとかいまんとこ出てるんだけど。

そろそろ寝る

隣で寝てるアガが時折寝言を言っています。ではおやすみなさい。

おはよう

マックでメシ食ってくる。

さて

寝ます。おやすみ。

ナーサリーライム

いまどきひらがなじゃない題名つけるのもなかなかなものだと思いますよ?ティータ一人終了。ティータかわゆいよ。萌木原ふみたけはやっぱりいーなー。まあ、少し崩した絵のほうがかわいいのですがね、この人は。

なんか

電車で隣にやたらおとなぽいお兄さんがいるんだけど、学生服着てるとこみると私より年下なんだよな。と、ふと思いました。

テストオワタ!

土曜日に史学のテスト一つを残してひとまず終了。ちなみに、今回の東洋史は10月以降一回も出てません。単位もらえたら御の字ということで。テストはそこそこできたけどね。

きたー!

キチガイじいさん今日もはっけん!この辺のひとなんかな。