2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マビノギ

ルンダを一人でやろうとしたら終盤力尽きました、フラソうぜぇ。ポーション40個くらい使い切りました。次からはおとなしくラビにでも行きます。そういえばけーろくが復活してたな。

携帯電話

ただの接触不良でした。いや、そう思わなかったわけでもないのですが電池パックが取り外せると知らなかったのです。今日初めて知りました。

マビノギ

ラビ通常ソロクリア、その後もう一周しようとしたところラビ下級が出たのでまた挑戦、2時間ほどでナオ2回使ってクリアしました。今回は4万ほどの儲けでした。そういえばサンダーのページが全部揃いました。あとで2キャラの方に覚えさせようと思います。

携帯蛾ブッ壊れた

メール送っても無駄なのです。もっとも、送る人なんてそういないのですが。

公園で髪を切る

千以上の言葉並べても♪ という歌があるんですよ。それはともかく、髪切ってきました。なかなか悪くない感じです。

成分解析

やってみました、私の本名。 ○○の成分解析結果 : ○○の72%は苦労で出来ています。 ○○の17%は情報で出来ています。 ○○の8%は汗と涙(化合物)で出来ています。 ○○の2%はツンデレで出来ています。 ○○の1%は努力で出来ています。 ツンデレか。

今日は動きたくないね

マビノギをやりましょうか。

ひやとい

派遣のバイトに来ております。引っ越しであります。いま昼休み。詰め所で壊れて点いたり消えたりするテレビを見ながら大人が7人無言でメシ食ってます。早く帰りたいです。

青空の見える丘

ってゲームが気になりだして、もしも明日が晴れならばをすっかり忘れていたことに気づく。だって、5章はあまり明穂がからんでこなさそうなのですもの。

缶チューハイ(100円)うめぇwww

疲れたぜ。7000円くらいもらったー。使い道は特に決めてないー。さいたま戻ったら服でも買おうかな。

どきどきふわふわきゅきゅんきゅん

一人で車運転して例の曲が流れるとなんだか自分が強くなったような錯覚がしてやばいです。

マビノギ

調べてみたら女神ダンジョンは黒玉ダンジョンの次だった。うはー。赤球Dでもやってよっかな、簡単な青球でもやってみよっかな。2キャラのエンチャント修練でもしてみよっかな。

マビノギ

うおおおぉおお G1最終局面、女神ダンジョン2階にてまさかの敗退、(´・ω・`) またやりなおしです、もうしばらく協力よろしく>つき味噌これでも累積LVは118だぞ?どんだけ難易度高くなってんだよ。

マビノギ

いよいよG1の最終局面へ。つき味噌とともにあの世へ突入。青・赤とクリアして緑のボスガーゴイルによって全滅、やり直し。 また明日もがんばります。

特に

なにもしませんでしたね。今日は。

ふぅ・・・

2度ぶつけた、車。タイヤ潰れた。スペアタイヤ。 ふぅ。

マビノギ

アップデートされたみたいですねー、鳥が実装されました。買いませんが。それよりラビ上級が実装されたとのことで。ラビ下級ソロで行こうと思いましたが少しきついです。もう少し強くならないと難しい、というより眠くないときにやろうと思います。 (拾った…

大航海時代Ⅳ

というゲームを買いました。世界史にも多少知識の幅を広げる一助になればと思って。そうなればいいんですけど。

じゃ

マビのアイテムだけもらって寝るかな・・・。

と、いうわけで

今回もつつがなく終了しましたー。また次集まれるのはいつだろうね。なんにしろ、毎回こういうのが出来るのは嬉しいことであります。

雑談@アガ家

おじさま&おばさまとずいぶん長く話し込んでしまいました。なんだかいつもお世話になっているのです。迷惑じゃなきゃいいんだけど。

カレー

ああいう店どーだったよ>二人 なかなかあーいうのもおもしろいものでしょ、最初戸惑うけど。

波間を漂う海月を見るのが好きで

海もくらげも見る機会はないのですがね、私は。カラオケといえば小姓さんはバンプ、私はガーネットクロウ、月島さんはなんか最近新しいのにはまったみたい。ということでベスト盤の曲をわかるぶんだけ歌ってみました(めーわく)。とりあえず曲名と曲を一致…

ピザでも(ry

相変わらずうめぇwwwwバイトのお姉さんもずっとかわんねぇwwwwww

Z三部作

全体的に駆け足だけどそれは仕方が無いということ。ともかくおもしろかったのですよ。ただ最後死んでいないはずのロザミアまで出てたのが気になったけども。

いつものメンバーで映画だっぜ!

しかも今日は私が運転、ひゃっほい。事故ったら一貫のおわりだぜ♪ というわけで安全運転しようと速度落としても危険だと評されるmy driving technipueということでした。練習したいんだけどなー。なかなか。

おはぎ

食べるんだっけ?どーだっけ?とりあえず墓参りしてきました。

うかったー

やっぱりうれしいです。

きつねうどん(450円)うめぇ

免許センターまできてます。学科試験終わりました、1時すぎに発表とのことです。うかれ!

運転

してきたー、公道ってあぶねーな。ま、免許もらったわけだし?一応最低限の運転はできましたよ。