2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

久しぶりに帰郷。疲れた。

国立歴史民俗博物館

京成線にて2時間ほどかけてようやく行ってきました。疲れる。駅からは徒歩で15分くらいでした。しばらく歩くと小高い丘が見えて、そこからちょこんと「歴博」という文字が見えているという感じ。 入り口について到着かと思いきやそこからまた5分ほど坂を上っ…

京成線

今日は千葉は佐倉市に行ってきます。お目当ては国立歴史民俗博物館なるものです。いま高砂とかいう駅を出ました。

長期休暇\(^o^)/

いつごろ実家かえろかな、帰ったからといってやることはなにもないけど。

どういうことかっていうと

朝起きたのが7時10分、遅刻覚悟で駅に行ったら川越線が霧で遅れているときたもので、時間的要因もあってそうとう満員だったわけで、ひとつずらして電車に乗ったわけです。 そしたらもう車内は圧縮機のような惨状ですよ。つぶれるつぶれる。限界点越してる…

圧縮機

十条で弾き出された。やってられん。

やっぱり

青空の見える丘、伊織のあとに春菜をクリアすると伊織がかわいそすぎます>< 伊織をふらざるをえなかった、というのも秀樹が精神を病んだ理由のひとつなんだろうね。

マビノギ

いわゆるC2実装。馬が何頭いたって足らねぇwww

あるものを得るってことは

あるものを失う、ってことだって、国語の教科書の舞姫の書評に書いてあった。 青空の見える丘、メインの春菜&伊織が終わりましたよ。私の中ではメインは伊織一人だけだけども。私が伊織系統のキャラが好きなのもあるだろけども伊織シナリオのほうがしっくり…

一時間授業

らくちん。

で、埼京線

高田馬場周辺は徐行してました。鉄道のなんとかは特に感じませんでしたね。早く通常通りに戻ればいいのだけど。

今日は田園都市線が遅れているときたもんだ。クソが。

一応

池袋まで行こうとしたけども、北赤羽で詰まって動かなくなったところに大宮行きが来たのでそれに乗って帰ってきました。今日は自主休講。

ちょwww

山手線も埼京線も止まってるwww学校行けないwww

涼宮ハルヒの憂鬱

ま、私は原作をすでに読んだ部類なのでいいといえばいいんだけどね。野球の話でしたね、短編の中では結構好きな部類です、短編の中にはそんなにおもしろくない話もあったから。で、今日のアニメのポイントはハルヒがみくるをチア服に着せ替えてポニーテール…

また後で書こうかな

そんなことよりまた学校が始まるですよ、めんどい

いざ秋葉原

青空の見える丘を買ってきました。その辺歩いてたらアメリカのテレビ局が取材してました。

しまった

中央線快速は秋葉原停まらんのだったな…。何東京まで来てるの、俺。

今日も

一時間目行かなかったという。来週は行こうっと。

ただいま

埼京線と同じ線路を走るスペーシアが遅れた関係で数分遅れていました。池袋でなぜか私の乗る車両が少し修羅場ってました。私は座ってたから平気だったけども。

雨がひどい

外に出られなくて食堂に人が殺到しているのでメシが食えない。そろそろいってみます。

新学期始まって

ようやく1時に寝れます。早く寝ます。

ねむ・・・

献血による疲労だとか血がないから眠い。

所用により

池袋にきてます。暇んなったんで献血しました。献血ルームてすごいとこはすごいんですね、ハンバーガーが置いてありました。

今日も

10分遅刻。

寝る、おやすみ。

ひぐらしの鳴くころに

これどーなるのー?死んじゃうのー?殺しちゃうのー?

健康診断終了

身長・体重共に減ったけど誤差の範囲ですね。これ以上体重減らさないで下さいと言われました。減るときは減るし増えるときは増えると思うけど。

授業寝てたら終わってたり

教科書買うためやたら並んだり渋谷に移動だったり電車の乗客が聖教新聞読んでたり。

なぜか

日本文学科の授業を取ってみたんですけど、学生の九割が女子なねな。なんかすげえ。