2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも

男の子より女の子と遊んでいたほうが楽しいですけどねー。

肝に銘じる 

さて、僕がお仕事で面倒を見ている子供たちですが、要するに親が働いたりしていて家にいない子供たちなんですね。共働きだとかそんなのならまだマシなのですが、中には親が離婚して、とかそんな家庭事情な子もいるんです。「親が離婚して私はお母さんと暮ら…

体の調子も良くなってきました

明日からまたお仕事だよー。

仕事

終わったよー。ひるめしはどこかに食べに行くようです。どこ行くかな。

拾った画像

なんじゃこりゃ。

夢みたあとで

母さんに家の仕事手伝うよう言われました。ちょっくら畑を耕してきます。

昨日弟が見てました(着信アリ)

ほんの4・5分見てただけですがなんか結構おっかなかったですね。そのせいで包丁で刺された夢見ましたよ_| ̄|○

LikeLife小説

きたー。結未編は絵がどうしても受け入れられなかったからなー。だから俺はエロマンガ絵は嫌いだっつってんだろ。 ともかく、第3巻は私も満足な絵でしたよ。よかったよかった。椿のだけ読んだー。私と同様草津旅行のようです。草津よいとこ一度はおいで、と…

かみなり

さすが宇都宮だ。これがなきゃ夏じゃないね。いまでも鳴ってるし。さいたまや横浜じゃ雷のいなびかりはおろか音さえ聞こえないからなあ。なんてーかとても落ち着きますね。

思いがけず

中学時代の友人たちが遊びに来ました。弓道部時代の戦友?たち。当時私はその手の人の間ではそこそこ有名人だったそうです。ほほー。みんないろいろがんばっていました。私もがんばらなきゃですね。てかおめーら車持ちかよ。すっげー。

着信ナシ

僕のケータイですわ。

明日明後日とお休みなので

こんな余裕があるわけです。あー、なんか休みでもやることないんで逆にお仕事あったほうが楽なんだけどな。家で本読んでるか・・・。自転車も無いし。うへ。

正直

男の子と遊んでるより女の子と遊んでるほうが比べられないほど楽しいですけどね。みんなかわいいし。一気に妹がたくさんできた感じです。何人かお持ち帰りしたいぜー。

仕事内容ー

朝10時に小学校に併設されている施設に出向きます。徒歩10分ほどです。朝はみんな宿題なんかをしているので子供たちの勉強をみたり一緒に絵本読んだりします。 それが終わったらお昼まで適当に遊んだりします。今日はオセロとかしてました。そのほかには…

あれ、今って夏休みだったよなあ・・・

行ってきます。

まあ、そんなことはないだろう。きっと

日に日に筋肉痛がひどくなっています。うげ。

覚醒?

最近自分がロリコンなんじゃないかと思いはじめていますorz

やることもなし

本読む気力も無し。すぱっと寝ましょう。

生来の

運動不足が祟ってすぐに寝ちゃっていま起きました。体がうごかねえ。風呂入ってくるか。

男の子からの質問

若干の嫉妬も混じっているのでしょう。「先生女子に人気あるよね。どの女の子が好き?」 などと尋ねられます。何をかいはんや。僕は決まってこう答えます。 「みんな」

ぷーる

あんまり素直な感想を書くと逮捕されかねないので書かないことにします。

日焼けかな・・・

少しだけひりひりするよー。

それでは

行ってきます。

さて

全身筋肉痛です。インドア派にはつらいぜ。俺の身体はボロボロだ。

高校で配られるやつね

私の仇敵である人物が寄稿していました。何をどうすればあんな思い上がった文章ばかり書けるのか不思議でなりません。

TBS NEWS23

恐ろしい番組だ。精神的ブラクラだな。これはやばい。

新聞に

気持ち悪い意見広告が載ってる。これ、一般人が見たら引くぞ?逆効果だろ、どう考えても。これだから・・・。

そうはいっても

戦艦とか戦闘のフィルムとかみてると素直に「かっけーーーー!!」って思う。

その時歴史が動いた

戦艦大和のお話。日本海軍の破滅のお話。メシ食いながら家族で見てました。当時小学生だった祖母が「こんなになってもラジオじゃ毎日『勝ってる』って言ってたんだよ」と話してくれました。あとは玉音放送の映像を見て「お父さんがこのとき学校に行って同じ…

やっべ

女の子の名前はともかく、男の子の名前を覚える気にあまりなれないwwwまあ、そのうち覚えるだろ。