英語の授業

今読んでいる文章がアメリカに渡った日本の漫画についてなんですけど、授業の最後のほうで先生がアニメオタクについての話をしていました。曰く、
「太っていて、長髪気味で、メガネをかけていて、リュックを背負っている、ついでにおでん缶を食べている。アメリカ人でも秋葉原に来る人は同じような格好をしていて秋葉原でそれを見たときびっくりした」

ってなんで先生も秋葉原歩いてるのかとwwwそのあとメイド喫茶について語りだすしwww
「僕の生徒がね、『先生、俺、メイド喫茶言ってきてしまいましたorz』って話してくれたんだよ。やっぱり『お帰りなさいご主人様』って言われるとなんか胸がすーっとするんだってね。まあこういうのも一度行ってみるのもいいかもしれないね」
と言って勧めていました。多分行った事あるのだと思いました。

そんな授業も来週はお休みで再来週にレポート提出です。がんばります。