プロ野球 巨人X広島

あー、面白かった。いい試合だった。普段は絶対応援しない巨人なんかを応援したのは清原だのが出てないからだね。江藤起用はびびった。*1来期は楽天あたりに行ったほうがいいとおもいます。山崎もがんばってるんだし。
なんにしろ、矢野、亀井といった若い人たちが活躍しはじめています。いいことだと思います。やっぱ自分とこの選手を地道に育てていくのが人気球団の前提条件なのではないでしょうか。ローズ退団とかいう話もあるし。ほんとかね?ともかく、清原だのローズだのが出てきてやる気も無く三振してるような試合よりも矢野だの亀井だの鈴木だの川中だの堀田だのが出て真剣にプレーしてる試合の方が面白いと思います。今日は工藤がナイスピッチングでした。広島のピッチャーもみんながんばってました。今日は楽しかったです。プロ野球の未来はまだまだ明るいと思いました。

*1:今の小学生に江藤が90年代の大打者だと教えても信じないのでは?